ひかりんブログ

週末こそパパ活のゴールデンタイム!多くの男性がログイン中の時にしないでいつ活動するの!?というお話★

こんにちはー★ひかりんです!

皆様週末をいかがお過ごしでしょうか?最近暖かくなって過ごしやすいですね!

3月3日の本日はひな祭りですね(*´∀`*)私は家族で集まる予定ですー(^o^)

さて今日は週末こそパパ活のゴールデンタイム!という記事を書きます!

週末はパパを見つけやすい!

確実に週末の方がパパを見つけやすいです!」ということを伝えたくて記事を書いています。どういうことかというと長くパパ活をしていると、週末にワクワクメールやシュガダが活発になるということと男性からの返信率が大きく増えることがわかりました( ^ω^ )

単純にパパ活の要である男性のログイン数が爆発的に増えるからです!男性は仕事がある平日よりも圧倒的に週末を利用することが多いということですね★忙しいとなかなか返信もできないですよね・・・仕事から解放されて気持ちの落ち着く週末は狙い目だということです。

土日が休みの女性は自然と週末にパパ活をすることが多いと思いますが、不定休の方は注意してくださいね!せっかくの休日で休みたいところだと思いますが、週末を逃すのはもったいないですよ!

男性からなかなか返信が来ないと悩んでいるパパ活女子も週末にメッセージを送るようにしてくださいm(_ _)m私もパパ活を初めた頃はどうして返信がないのだろうと不思議に思っていました(;_;)返信もないのに何回もメールを送って男性に迷惑がられていたかもしれません(^_^;)

金曜日の夜が熱い

週末で最も熱いのは金曜日の夜だと思います!仕事が終わってリラックスモードのときが狙い目ですね(^◇^)金曜日の夜にパパ活サイトからのメッセージをまとめて返信するという方も多い印象を受けます。

金曜日にパパ活をするもう一つのメリットはうまくいけば土曜日あるいは日曜日にいきなり会うことができる可能性があるからです。非常に効率的にパパ活が行なえます(o・ω・o)

次いで土曜日、日曜日となります( ̄ー ̄)b日曜日の夜になると仕事モードになってくるので土曜日までに決めたいですね(*´∀`*)

ということでこれまで週末にそれほど力を入れてパパ活をしていなかった方は今日から積極的に動いてみてくださいね♡きっと良い出会いがあると思いますよ!

まとめ

今日は週末がパパ活をするのにおすすめだよ!という記事をまとめました。平日バリバリ仕事をこなしている男性もさすがに週末になると時間を作ることができます。

そこを利用することでパパを見つけやすくなり、そして男性からの返信率も高くなるということです。これまでなかなかうまくパパ活ができていないという方は是非週末を活用してみてください!

hikari.

合わせて読みたい記事一覧

人気のパパ活サイトをチェックする

rankingbanner (1)
これからパパ活をしたいと考えている方におすすめのパパ活サイトを紹介しています。また、活動しているもののうまくいかないという方は色々なサイトを活用することを推奨します。サイトごとに男性の特性も異なりますし、気分を変えるためにもおすすめです。