ひかりんブログ

ドキドキ、パパ活での顔合わせ!!好みのタイプの男性が来たらどうすれば良いの!?というお話☆

こんばんはー♡ひかりんです!

今日は卒業式が終わった高校生達をたくさん見ました(^o^)
なんだか自分が高校生の時を思い出して感傷に浸ってしまいましたね(*´∀`)
時がすぎるのは早いものです!

今日のブログでは、「顔合わせで超好みの男性が来たらどうすればいい!?」というテーマです。
ちなみに私はおじさんは好きですが、好みのタイプは山Pですwww

そんな私が出会ったイケメンパパについて体験談を交えてお話しますね( ー`дー´)

イケメンパパとの出会い

イケメンパパとの出会いは、シュガーダディで連絡をもらったことから始まりました。でもシュガダなら写真があるから前もってタイプがどうかわかるんじゃないのと思われるかもしれません。しかし、その男性は横顔とご飯の写真しか掲載していませんでした。だから、顔がどうとかは一切意識していない状態ですwww

そもそも私はパパ活で顔を重視していませんので、お手当をもらえるのであれば誰でも受け入れます。もちろん常識の範囲内での清潔感やマナーは必要です(σ・∀・)σ中にはいきなりよくわからない提案をしてくる男性もいますからね。

でその方とLINEを交換して会う段取りを取りました。いざ顔合わせの当日です(^◇^)

イケメンパパとの顔合わせ当日

さて顔合わせ当日のお話です゚v(´∀`*v)カフェでお茶をすることになったので、都内の駅で待ち合わせをしました!

イケメン
イケメン
こんにちは!ひかりんさんですか?
ひかり
ひかり
あっはい、そうです!はじめまして!
イケメン
イケメン
良かった。すぐに見つかって!写真と印象が違うね。実物の方がいい!
ひかり
ひかり
あ、あありがとうございます!
イケメン
イケメン
じゃあ早速行こうか!すぐ近くだからね!

これだけでもわかると思いますが、正直男性の顔を見てテンパってしまいました。めっちゃイケメン!ジャニーズ顔でしたwwwカフェをしているときも質問されてやっと答えるという感じでしたね。

本当に平常心でいることができませんでした。。もしかしたら好みの男性が来るなんてありえない!羨ましいと思われるかもしれません。でも、ちゃんと話すこともできないし緊張しっぱなし(^_^;)

その後…最終的にそのイケメンパパとどうなったのか!?

こんな感じで顔合わせをしてからもう一回だけお会いしたのですが、結局緊張して疲れてしまうので続きませんでしたね・・・

もしかしたら、ここから恋に発展ていうのを期待しましたか?( ̄ー ̄)残念ながら現実はそうはいきません(¯―¯٥)

私は恋人探しをしているのではなく「パパ」が欲しいだけなので、スパッと切りました!紳士的な方で理想的なパパなのかも知れません。ただ、私にとっては相性の悪い人だった、それだけです。

この経験によってわかったこと

この経験によってわかったのは、パパには恋人要素は不要だということです!イケメンである必要はありません。。ドキドキする必要もありません!

この人とは絶対に付き合わないだろうなというぐらいの人の方が適しているように思います(ヾノ・∀・`)私はパパには恋愛感情を持たないとブログで書いたことがありますが、それは恋に落ちそうな人を避けるからなのかもしれません!

パパ活において恋愛感情は一切不要!稼ぐことに集中するべきですね!ただ、これは私の意見なので、中には恋人のようにパパと関係を築く方もいるかもしれませんね。

こんな感じで今日は終わります♡ありがとうございました!

hikari.

合わせて読みたい記事一覧

人気のパパ活サイトをチェックする

rankingbanner (1)
これからパパ活をしたいと考えている方におすすめのパパ活サイトを紹介しています。また、活動しているもののうまくいかないという方は色々なサイトを活用することを推奨します。サイトごとに男性の特性も異なりますし、気分を変えるためにもおすすめです。