ひかりんブログ

話題のTwitterドラマ「パパ活整形」がおもしろい!一話当たり2分と短いので、暇つぶしに気軽に観れるよ!

画像引用元:http://www.120sdrama.com/papakatsuseikei/

こんばんはー!ひかりんです☆暑くなってきましたね!今年こそは海でビキニを着たいので、ダイエットを頑張っています(^o^)

さて、今日は話題のTwitterドラマ「パパ活整形」(Twitterモーメント)を観たので私の思うところを書いてみます。パパ活女子なら気になるところですよね。2018年4月公開ということなので、もう3ヶ月経っています。

ちなみにTwitterドラマとは、Twitterで観ることができる短編ドラマのことです。スマホからでもパソコンからでも見れます。一話当たり2分と短いので気軽に視聴することができますよ!

1話2分でドラマとして成り立つのか?と思いましたが意外と楽しめます。特にパパ活をしている人ならうんうんと頷きながら観られると思います。全10話なので20分あれば最後まで観ることができます。

注意点として東京美容外科がスポンサーになっているので、ドラマ自体が整形の広告になっていることをお忘れなく!パパ活女子は私も含めて整形をしたいと思っている方は多いと思いますので、観るとますます整形したいと思ってしまうかもしれません。

このドラマを観てまず感じたことは、「これは実際にパパ活をしている女子にインタビューをしたな」ということです。非常にリアルにパパ活を表現していると思います。

パパ活をしている人にしかわからない女子の思いは実際にしている人にしかわからないのではないでしょうか。想像でここまで書けるのなら驚きです。

ドラマ内で出てくる「パパ活には互いに思いやりがあるんだよ。」は明言ですね。ラストも衝撃の展開でした。全く想像していなかったのでおもしろかったですww

キャストさんの演技も素晴らしいです。ヒロインの京佳さん(大橋 佑香)を始めて知りました!とてもかわいい方だと思いました!夢見るアドレセンスというアイドルグループに属しているそうです。ソロ写真集も出している人気のアイドルです。

あとは、整形外科医役の内田 滋さんもかっこよくていいですね。ちゃっかり東京美容外科統括院長も登場していましたねwwwそしてさりげなく施術のアピールをしていました!

このドラマで良かったのは、パパ活女子の想いをうまく描いていることと複数のパパを抱えるなど役立つ情報があるということです。あーこれは私もそうだなーとかここは違うなーと思いながら観ていました!

ダメなところは、いきなり援交から始まるので誤解を与えるということと既婚男性とパパ活をしていることです。これらはパパ活の本来の姿ではないと考えています。私も既婚男性と食事デートをすることはありません。もちろん大人の関係はありえません。

総合して一度ぐらいは見てもいいかなーと思います。パパ活整形を観ることでパパ活でうまくいくというわけではありませんし、ドラマで攻略法を紹介しているわけではありません。ただ、パパ活の本質を学ぶことができます。また、暇つぶしに観たり、興味本位で観たりしても楽しめると思います。あくまでもドラマの一つとして視聴してみてくださいね!