パパ活の月間売上報告

2018年4月のお手当まとめ!今月は370,000円と大幅ダウン、パパの出張で会えなかったのが痛い!

こんにちはー!ひかりんです♡

恒例のお手当報告ですヾ(*´∀`*)ノもう中旬になってしまいまいましたがなんだかんだでもう9回目の報告!ちゃんと続けてこれたのが奇跡ですww

今月は久しぶりの30万円台に戻ってしまいました(;_;)まだまだ安定しないですねー!また100万円が遠のいてしまいました。

でも悪いことばかり書いているわけではないので、ぜひ最後まで読んでくださいね(^o^)

2018年4月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 200,000円/4回
ITパパ 100,000円/2回
エステパパ 60,000円/2回
顔合わせ 10,000円/1回
合計 370,000円/9回

今月は370,000円と残念ながら収入がダウンとなりました。要因としては、エステパパが出張で2週間会うことができなかったことです。パパは少ない人数に注力する方が良いという考えですが、こういう時に弱いですね(^_^;)それでも最大5人ぐらいと考えていてそれは今後も変わらないと思います。その他のパパはいつもと変わらずといった形です。9回のパパ活で37万円なので、1回当たり4万円弱と数値的には悪くないと思います。顔合わせは次の項目で簡単にまとめています。

初めてペイターズで顔合わせしました!

4月は今年の1月以来の30万円となってしまいました。ただ、悪いことばかりではなく、収穫があった月でもあるのです(^◇^)なんと、4月は初めてペイターズで顔合わせをすることができました🎉

まだ、継続するかどうかはわかりませんが感触としては悪くありません。先月の戦略でシュガーダディやユニバース倶楽部以外にも注力すると書いていました。その中で新しいパパ活サイトである「ペイターズ」に注目しています。

3月ぐらいから使い始めたので、およそ一ヶ月で成果が出てきたことになります。攻め方的にシュガーダディとはちょっと違うようで苦戦しました。もうちょっと簡単にいけると思ったのですが・・・

また、私のペイターズ攻略法についても記事にしていくつもりです。アプリなので今の時代に合っているように思います。もし、皆さんもこんなやり方でしてるよーとかこんなやり方で失敗したよーというのがあれば教えてくださいね。

合わせて読みたい人気記事

パパ活リアル体験談と毎月のお手当を大暴露しちゃいます!

ひかりんのパパ活体験談とこれまでにいただいたお手当をまとめています。パパ活は具体的に何をするのか知りたい方やどのぐらい稼げるのか知りたい方は是非読んでみてくださいね。

パパ活について詳しくなろう♪(TOPページ)

TOPページではパパ活の始め方やおすすめのパパ活サイトを紹介しています。これからパパ活を始めようと考えている方は是非参考にしてくださいね。