パパ活の月間売上報告

2018年2月のお手当まとめ!430,000円稼ぎました(^o^)過去最高を更新!嬉しい♡

soubatop

こんにちはー(^o^)ひかりんだよー😁

恒例の売上報告です(*´∀`*)2018年2月のお手当をまとめました☆今月はタイトルにある通り過去最高を更新して430,000円となりました(o・ω・o)日数が少ない月でこれは拍手です👏

次は50万円を目標にしていきます!100万円はまだまだ先ですが、少しずつ近づいてきているように思います( ´ー`)フゥー...食事pだけで100万円を超えている人はどんな風にパパ活してるんだろ(・・?

2018年2月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 240,000円
ITパパ 100,000円
エステパパ 90,000円
顔合わせ 0円
合計 430,000円

今月から少し記載方法を変更しました。各パパのお手当の合計をまとめて書いています。会う回数は各パパでだいたい固定されています。サラリーパパは月4回、ITパパは月2回、エステパパは3回です。たまーにパパのお仕事の都合なので変わることはありますが、だいたい同じなのでお手当の管理もしやすいです。毎月およそこれぐらいの収入になるなと予測を立てやすいのが嬉しいです!

今月も顔合わせはなく特別なことはしていません。決まったパパと淡々と食事をしたり、お出かけをしたりして稼いでいます。新しくパパになったエステパパとも良好な関係を築けているように思います。ひかりんは40代キラーです・・・どうしてかそれぐらいの年代の方に好かれるんですよねー(^_^;)まぁ喜ばしいことです☆

総評

今月は過去最高の売上を記録することができました!ただ、2月に特別なことをしたのかというとそういうわけではなく、毎月コツコツとパパ活をしていたことの結果が出たのだと思います(^o^)50万円は見えました!

パパ活の難しいところは実際に活動をしても成果が出るまでにどうしても時間が掛かってしまうことにあります。パパ活サイトでパパを探して、顔合わせをして食事をするという流れです。これを繰り返してお互いに相性の良い人を見つける必要があります。初めは数撃ちゃ当たるの考えでいくしかないと思います。

たった一人!たった一人のパパを見つけるだけで収入は大きく増えます!一度良いパパを見つけて関係を築くことができると私のようにある程度安定した収入を得ることが可能になります。ちょっと真面目過ぎたかな・・・でもパパ活がうまくいかないと嘆いている方はもう少しだけ踏ん張ってみてください!

合わせて読みたい人気記事