パパ活の月間売上報告

2018年7月のお手当まとめ!445,000円で過去2番目に稼ぎました、買ってもらったものの総額はおよそ10万円!

こんばんはー!ひかりんだよー♡

2018年7月のお手当を公開します!先月は445,000円とお手当だけなら過去2番目の金額となりました(∩´∀`)∩ワーイ

7月分から買ってもらったものもお手当に含めます。お手当だけだと100万円達成が全く見えないからですwww買ってもらってものを合わせると545,000円となりました!やっと半分達成です(・∀・)

最近のパパ活事情についても私の思うところをまとめていますので、最後まで読んでくださいね♡

2018年7月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 200,000円/4回
ITパパ 100,000円/3回
エステパパ 120,000円/4回
カフェパパ 15,000円/1回
顔合わせ 10,000円/1回
合計 445,000円/12回


*パパをクリックすると体験談を見ることができます!!

12回のパパ活で445,000円のお手当となりました。1回当たり約37,000円なので悪くないですね。私の場合1回あたりの時間もそれほど長くないので時間給は良いと思います。長くても半日で1日潰れることはありません。ただ、マックスでも15日ぐらいのパパ活にしたいので1日当たりの時間を長くして金額を増やすか、1日2人と会って効率よくするしかありませんね。

買ってもらったもの

  • 化粧品
  • 細かい日用品

およそ10万円分ぐらいのものを買ってもらっていました。服や靴はよく買ってもらってますね。109で買い物をしたり、都内のマルイでまとめて買ってもらいます。主に買ってくれるのはサラリーパパです。化粧品も自分だとなかなか買えない高価なものをねだっています。買い物ばっかりだなーと言われますが、なんだかんだ買ってくれますwww細かいものをおねだりするのもポイント!積み重なるとそれなりの金額になりますよ(^o^)

最近のパパ活事情ってどう!?

2018年になってパパ活が一般女性に広く認知されてきています。パパ活を始める女子が多くなっていて、顔合わせの難易度が少し上がっているように感じています。今まで10人やり取りをしたら3,4人は会えていましたが今は1人か2人会えたら御の字です。

当サイトを共同で運営しているだいごも女性の数が多くなっていると感じているようです。元々パパ活サイトでは女性の会員数が多いのですが、最近はより顕著になっていると感じています。ただ、同様にパパ活を知った男性の会員数も増えていいるのとパパ活サイトも増えているのとであまり悲観的になる必要はありません。顔合わせにいくまでにちょっと工夫が必要かもしれませんが…

とりあえず登録しているだけという女性も多いと思うので、しっかりとパパ活をすればパパを見つけることはできます。私も最近だと夏前に新しいパパを見つけました。あまりやり方がわからないという女性は、一度「パパ活初心者ガイド【女性版】」を参考に効率よくp活してくださいね!

当サイトも中級者向けのコンテンツを増やしていきます!

当サイトはパパ活に興味のある全ての女性をターゲットに運営しています。そうはいってもどちらかというと初心者向けの内容が多くなっていました。これからパパ活を始めようという方向けのコンテンツが多いことに気づかれたと思います。

ただ、今後は中級者の方向けの記事も増やしていくつもりです。参加する女性が増えたことで今までのやり方では通用しないこともあるでしょう。まだ私のパパ活のやり方で結果が出ているのでどんどん共有していきたいと考えています。これからのひかりんのパパ活攻略サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

当ブログの関連記事一覧

あわせて読みたい
サイトの運営ポリシーと管理人の紹介 | ご意見・ご要望のある方はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ!当ページでは、サイトの運営ポリシー及び管理人の二人の紹介をしています。「ひかりんのパパ活攻略」を運営しているのはどんな人なんだと少しでも...