パパ活の月間売上報告

2018年6月のお手当まとめ!40万円稼ぐことができました、二ヶ月連続最高記録更新はならず!

こんばんはー!ひかりんだよー♡

皆さんお待ちかねのお手当公開の時間ですよー(・∀・)ジャジャジャジャーン、ズバリ先月は40万円ちょうどでした!

5月は新記録を達成したものの6月は少し落ち着く形になりました。反省などを含めて簡単にまとめておきます。

2018年6月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 250,000円/5回
ITパパ 80,000円/2回
エステパパ 50,000円/2回
顔合わせ 20,000円/2回
合計 400,000円/11回


*パパをクリックすると体験談を見ることができます!!

先月はサラリーパパのおかげで40万円を達成することができました。6月は土曜日が多くパパも時間的に余裕があったみたいです。もう4年の付き合いなのでかなり安定してきたと言えます。これ以上増えることもないですが、大幅に下ることはないと思います。こういったパパを増やすことが大切ですね。

その他気になるところはエステパパのお手当が他のパパに比べて少ないことです(;_;)一時5万円近くまでもらえたこともありますが、1回当たり20,000円弱と他のパパの半分ぐらいです。2018年から新しくパパになった方なのでじっくり関係を築いていくつもりです。そんなに簡単にはいきません!

顔合わせは2回だけです。ちょっと顔合わせの数はこれぐらいを保ちたいです。数を増やす疲れてしまうので、日常生活に支障が出てしまいます。パパを増やさないといけないとはわかっているのですが…

代わり映えしないので次月からお手当の公開方法を少し変えます!

ひかりんのパパ活攻略サイトを2017年に公開してからずっとお手当を公開してきました。ただ、1年以上経ってもそれほど大きな変化があるわけではなく、このままだとあまりおもしろくないなーと考えていました!そこで次月からは毎月のお手当に加えて、買ってもらったものをお金に換算して記載することにします。

私は月のお手当100万円を目標にしています。ただ。その達成に時間が掛かってしまいそうなので、物も含めるのは私自身に対する救済措置でもありますwww 買い物に行く頻度も高く意外と金額が大きくなると思います。目標があまりにも遠いと先が見えないので全てをお手当に換算して公開することにします。

次月からにする理由は、何を購入してもらったかを詳細にメモしていないためです。もちろんある程度はちゃんとメモしていますが…今月頭からは細かく計算しているので7月分からは対応できそうです。

パパ活女子とご飯行ってきたー!

oniku
パパ活女子とご飯に行ってきました!お肉美味しかったー(o・ω・o)学生の頃から続いている友人です。パパ活のことを話している友人は少ないので、貴重です。共通の話題があるのはいいですね!

パパを見つける方法が全く違うのも興味深いです。私はパパ活アプリやパパ活サイトメインでパパを探していますが、彼女は夜のお店で探しています!夜のお店での探し方やコツなど彼女が自然と身につけたものをブログでいつか書こうかな。

ではまたねー!