パパ活の月間売上報告

2018年3月のお手当まとめ!420,000円でした!ここから増やすのがなかなか難しい(^_^;)

こんにちはー!ひかりんです☆

先月のお手当報告です(^^)2018年3月は合計420,000円でした!2月に更新した430,000円には届きませんでしたが、十分だと思います!ただ、100万円の目標達成がなかなか厳しいです(;_;)

もう少し考えて行動しないと今年中に達成できないかもしれません。ブログの更新も頑張りつつパパ活にも本腰を入れていきますv(´∀`*v)

2018年3月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 200,000円/4回
ITパパ 100,000円/2回
エステパパ 120,000円/4回
顔合わせ 0円
合計 420,000円/10回

3月のお手当をパパごとにまとめてみました。こうしてみるとうまくできているとは思います。パパがそんなにいなかった初めの方に比べると効率的で時間に余裕ができたように思います。都度でいただいていますが、固定のような感じで関係を築けています。

お金が苦しいので会う頻度を減らしたいと言われたこともありますが、結局私に会いたくなるようで頻度は変わっていませんwwここまで来れば強いですよ☆

サラリーパパは、もう3年以上続いていて徐々にお手当が増えています(o・ω・o)ITパパは会う頻度がそれほど多くないのに、十分なお手当がもらえています。最後にエステパパは2018年からのパパなのでポテンシャルはあると思います。

今後の戦略

今月は自分自身へ言い聞かせるためにも今後の戦略をまとめています。現時点で目標の半分も達成できていないのは反省点だと思います。

一人当たり20万円+αはいけると考えています。今の三人のパパでも60万円程度はいけると思います。ということはあと40万円をいかに稼いでいくかとなります( ー`дー´)キリッ

一人20万円はもらえると考えるとあと二人のパパを見つける必要がありますね。あるいはサラリーパパやITパパなど関係が築けているパパと交渉をするのも一つですが、リスクヘッジのためにパパを探すことを優先的にしたいと思っています。というわけで4月以降は新たに顔合わせをこなしていくつもりです!

新しいパパ活サイトである「ペイターズ」の調査を兼ねて使っていますが、まだこれといった成果が出ていません。。ペイターズとすでに実績のあるシュガーダディ、ユニバース倶楽部、ミントJメールでパパ活をします!利用の割合は、2・4・3・1ぐらいですかね😉

今日はこのぐらいで終わります!(^_^)/~

合わせて読みたい人気記事