パパ活の月間売上報告

2018年5月のお手当まとめ!過去最高の450,000円いただけました(*^^*)勝因は回数をこなしたこと!

こんばんはー!ひかりんです♡

ちょっと遅めですが、先月のお手当報告をします( ´ ▽ ` )ノ
先月はなんとか40万円台に戻りました!最高記録更新ですよー☆目標からは遠いのですが、ひとまず安心です(^^)

今回は最近のパパ活について思うところについてもまとめていますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

2018年5月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 200,000円/4回
ITパパ 120,000円/2回
エステパパ 100,000円/3回
顔合わせ 30,000円/2回
合計 450,000円/11回


*パパをクリックすると体験談を見ることができます!!

今月は月最高額を更新することができました。これまでは2018年2月の430,000円なので、20,000円アップですね。先月分のカバーをするために数をこなすことを徹底した結果です。特に先月会う回数が少なかったエステパパには埋め合わせしてもらいました笑 金額も気持ちだけ上乗せしてもらえたよ♡エステパパについては1回当たりのお手当が他のパパに比べて少ないのでまだアップする余地があると思っています。また、新規の顔合わせも2回できたのは良かったです。一人は継続できそうなので、顔合わせの記事を今月中にアップするつもりです!シュガダで見つけたパパです。

パパ活の認知度が上がってきた!?

最近のパパ活事情について私の考えをまとめます。私がこのブログを始めたのが去年の夏頃なのですが、その時に比べて明らかにパパ活の認知度が上がっているように思います。

nintido

パパ活の認知度アップのイメージとして上記のようになります。2016年まではほとんどメジャーな言葉ではなかったです。私が始めたのはこの頃で私もパパ活とは認識していなかったですね。その後2017年6月にパパ活のドラマが始まって一気に知名度が上がりました。シュガーダディやペイターズの知名度が上がって会員数が増えたのもこの時でしょう。

ただ、私は活性化自体が喜ばしいことだと思っています。市場として活発になる方が良い女性も参入してくるようになります。そうなると質の高い男性も増えてくるのでみんなWin-Winです。

ひかり
ひかり
シュガーダディやペイターズをしていて思ったんだけど、明らかに男性の数が増えているんだよねー!知り合いの男性も実はパパ活しているんだーとか言ってたし。。女性側は何か変わりある?
だいご
だいご
女性の数はずっと増えているように思うよ。新しい子がどんどん入ってきているね。もしかしたら「NEW!!」で検索されるように何回も再登録をしている強者もいるかもしれないけどね!いずれにしてもパパ活女子は増えているのは間違いないと思うよ!

どんなことが起きてもやることは変わらない

女性が増えてきたらライバルが多くなるじゃないか!と不安になるかもしれません。でも、2016年からパパ活をしているけど、顔合わせはできるし大きな違いは感じていません。

押さえるべきことを押さえて行動していれば結果はついてくると思います。男性の数が増えているのもあってパパ活女子には追い風が吹いている状況だと思います。

合わせて読みたい人気記事

パパ活リアル体験談と毎月のお手当を大暴露しちゃいます!

ひかりんのパパ活体験談とこれまでにいただいたお手当をまとめています。パパ活は具体的に何をするのか知りたい方やどのぐらい稼げるのか知りたい方は是非読んでみてくださいね。

パパ活について詳しくなろう♪(TOPページ)

TOPページではパパ活の始め方やおすすめのパパ活サイトを紹介しています。これからパパ活を始めようと考えている方は是非参考にしてくださいね。