パパ活の月間売上報告

2018年10月のお手当まとめ!440,000円でした、今月からお手当公開は不定期にします!

money

こんにちはー♪ひかりんです♡

もう11月です!平成もあと2ヶ月で終わってしまいます\(^o^)/ 今年の総括でもいつか書こうかな(^o^)いっぱい書きたいことがあるよー☆

さて、先月分のお手当は44万円でした!先月より2万円アップとなっています。

最近はお手当だけで40万円以上で安定してきましたね。去年の時点だと30万円台のときもあったのでありがたいことです。100万円はまだまだですが…不可能ではないと思っていますので、自分磨きをもっと頑張っていきます!

2018年10月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 200,000円/4回
ITパパ 80,000円/3回
エステパパ 90,000円/3回
カフェパパ 70,000円/3回
顔合わせ 0円/0回
合計 440,000円/13回


*パパをクリックすると体験談を見ることができます!!

サラリーパパを増やしていきたい!

サラリーパパだけ1回当たりのお手当が5万円と頭一つ抜け出ています。他のパパが2万円~3万円となっていますので2倍以上です。パパ活女子が探しているのはサラリーパパのような人だと思います。経営者の方はケチな部分もあるので実は独身サラリーマンの方がパパに最適なのかもしれません。

お手当を増やしていくには一人当たりの単価を増やしていくことが重要です。1万円や2万円が相場ですが、それでは結局労働時間が長くなるのでおすすめしません。自分自身の価値を高めていってくださいね。時間は限られているので効率よく動いていきたいですね。一般的な相場よりは高いものの稼ぐには上を見続けないとダメだと自分に言い聞かせています。

買ってもらったもの

  • 洋服
  • バッグ

先月は洋服とバッグを買ってもらいました。化粧品は消耗品なのでいくらあっても困ることはありません。金額的には10万円ほどです。最近は私から言わなくても買いに行こうって言ってくれるようになっています。しっかり育ってきていると言えますね。数百万など極端に高額なものを買ってあげるよと言われても必ず流すようにしましょう。例えば車やマンションなどをもらってしまうと結果的に縛られてしまうことになります。数万円のものが一番いいです。

お手当の公開は不定期にします!

今月分、つまり2018年11月からはお手当の公開を不定期にします。その理由としては2017年8月からお手当の公開をしてきましたが、それほど変化がなくもう十分かなーと感じているからです。書く内容もほとんど同じでコンテンツとしておもしろくなくなっているように思います。

おそらく次にお手当公開をするのは100万円を達成したときやお手当が激減したときだと思います。これまでのお手当はこちらから見ることができます。それまではお役立ちコンテンツを充実させていきたいと考えています。パパとのパパ活体験(デート?)もブログにするとマンネリ化してあまり更新しなくなってしまっています。なにか新しい企画を考えてブログを書きたいですね!応援していただけると嬉しいです。

当ブログの関連記事一覧

あわせて読みたい
サイトの運営ポリシーと管理人の紹介 | ご意見・ご要望のある方はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ!当ページでは、サイトの運営ポリシー及び管理人の二人の紹介をしています。「ひかりんのパパ活攻略」を運営しているのはどんな人なんだと少しでも...