パパ活の月間売上報告

2018年9月のお手当まとめ!420,000円と大幅ダウン、サラリーパパと会う回数が少なかったのが痛い(T_T)

こんにちはー♪ひかりんです♡

先月9月のお手当を公開します!お手当の合計は420,000円となりました(T_T)先月は初の50万円オーバーでしたので、大幅ダウンです。要因ははっきりしていて詳細は記事でまとめています。

本当に100万円が遠いです\(^o^)/過去を振り返ってみると平均は400,000円前後ですね。これが今の私の実力なのでしょう!なんとか今年中に100万円を目指したいです!

2018年9月のお手当

パパ お手当
サラリーパパ 150,000円/3回
ITパパ 100,000円/3回
エステパパ 60,000円/2回
カフェパパ 100,000円/4回
顔合わせ 10,000円/1回
合計 420,000円/13回

*パパをクリックすると体験談を見ることができます!!

お手当を増やす方法は2つしかない!

お手当を増やす方法は、1回あたりのお手当の金額を増やすかパパ活の回数を増やすしかありません。今月大幅に減ったのは1回あたりのお手当金額が減ってしまったことです。手当の大きいサラリーパパが仕事で時間を取れなかったのが痛いですね(;_;)一人のパパへの依存度が高いと今後もこういったことは多くなると思います。

そうなると最も手軽なのはパパ活の回数を増やすことです。ただ、1回あたりのお手当を増やさないと非効率です。ちなみにお手当の交渉で、病気の入院費用が必要だとか通わないとに通学費用が必要だとか嘘を付いては駄目ですよ!それは交渉ではありません。時間を掛けてじっくり育てていくのが近道です。詳しくは下記の記事でまとめていますので、参考にしてくださいね。

あわせて読みたい
パパの育て方【永久保存版】 | 太パパにするためのお手当交渉術、月極契約を勝ち取るポイント!当記事では、パパの育て方について解説しています。「パパ活をしているけどなかなか私に会う男性が見つからない!」と嘆いている方向けのコンテン...

パパ活自体の難易度は上がっている!

いつかの記事でも書きましたが、パパ活の難易度は上がっていると思います。”パパ活”という言葉が一般に知られたことで始める女性が多いのだと思います。ひかりんブログを始めたきっかけは効率的に稼ぐことができるパパ活をもっと普及させたいと思ったからです。そう考えると今の状態は好ましいことだと思います。

男性からすると女性を選べる立場です。一人の男性に多くの女性がアプローチするのでどうしても顔合わせ自体が難しくなります。私自身も明らかに変わったと感じています。すでにパパがいる方であれば大きな問題にはならないでしょう。しかし、これからパパ活を始めようとしている方は戦略的に動く必要があります。基本的なやり方はこのサイトに記載しています。もし、わからないことがあればぜひコメントをいただければと思います。

買ってもらったもの

  • 洋服
  • 化粧品

先月は大きな買い物はしていません。冬服を何着か買ってもらったのと化粧品を買ってもらったぐらいです。金額で言うと3万円ぐらいだと思います。もう少し寒くなってきたらコートを買ってもらおうかな!化粧品はやはり助かりますね!

年齢が上のパパと百貨店の化粧品コーナーに行ってますww店員さんからしたら親子と見られているのかな(^_^;)新しいパパだとおねだりが難しいので、時間を掛けて関係を作っていかないとダメですね。今の所サラリーパパとITパパはよく買ってくれます。

新しいパパ活サイト「paddy67」を使い始めました!

少し前から気になっていたパパ活サイト「paddy67」を実際に使い始めました!同じサービスばかり使用しているとマンネリ化してしまったおもしろくありません。モチベーションアップのためにも色々なサービスに登録するようにしています。元々パパ活と言えばシュガーダディ、ワクワクメール、PCMAXなどが中心でした。

しかし、”パパ活”が一般女子にも知られるようになってからかなりの数のサービスが開始されているように思います。当ブログでもいくつかのサービスを紹介していますが、paddy67をはじめ気になっているサービスが多々あります。おそらく今後大きく人気の出るサービスが生まれることはないでしょう。それでもパパ活女子としては試したくなりますね。

気になるサービスがあればまた紹介するつもりです!これからもよろしくおねがいします(*^^*)

当ブログの関連記事一覧

あわせて読みたい
サイトの運営ポリシーと管理人の紹介 | ご意見・ご要望のある方はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ!当ページでは、サイトの運営ポリシー及び管理人の二人の紹介をしています。「ひかりんのパパ活攻略」を運営しているのはどんな人なんだと少しでも...