ひかりんブログ

パパ活で100万円以上稼ぐ友人のお話を聞いてきたよー♡彼女はパパ活サイトは使わず紹介だけでパパをゲットしているようです!!

osushi

こんにちはー!ひかりんですー♡前回ブログを書いてから一ヶ月空いてしまいました(^_^;)写真のお寿司は友人と久しぶりに会って食べにいったときのものです(*^^*)

その間に友人からパパ活に関しておもしろい話を聞けたのでブログに書くことにします(^o^)私のやり方とは全く違います!もしかしたら参考になる方もいると思いますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

昔アルバイトをしていた時に知り合った友人から色々話を聞いていました。パパ活をしていること自体は知っていたのですが、詳しく聞いたのは初めてです!もちろん食事pのみで大人の関係にはなっていないということです。

パパ活サイトは使ったことがない!?

なんとその友人はパパ活サイトを使ったことがないということです。そもそもそのようなサイトがあること自体知らなかったようです\(^o^)/これには本当に驚きました。友人がパパを見つける方法は簡単で友人・知人から紹介ということです。私とは違って交友関係が広く色々な業界に人脈を持っているからこそできるというわけですね。

友人曰く、年上の人とのコンパも有効だということです。年上が好きな方であれば恋人を探しつつパパ候補を探すこともできるというわけです。この話を聞いてパパ活も営業と変わらないなーと思いました。地道に色々な場所あるいはプラットフォームで営業活動を重ねて結果を出せます。場数をこなせばコツも掴めると思います。楽をしてパパ活ができるわけではありませんね。

ただ、始めたばかりの人が紹介だけでパパを見つけるのは至難の業だと思います。パパ活サイトを併用しながら、コンパなどで人脈を広げていくのが効果的です。夜の仕事をしているならお客さんからパパに昇格ということもあるかもしれませんね!社交的な方であれば挑戦してみても良いと思いますよ。

ひかりんとは真逆!お金があるように見せて価値を作る

私のパパ活スタイルは基本的にはお金がない人を演じます。お金がなくて困っているからあなたの助けが必要だと思わせたいと考えています。しかし、私の友人は真逆です。お金に余裕があっていつも忙しい人を演じています。この違いはおもしろいですね。友人の攻め方だと、忙しいなかで会ってもらえていると男性に思わせたら勝ちです。

これにはさすがだな!と思ってしまいました(´・ω・`)どちらが正解ということはないですが、友人の方が稼いでいるのでこの方法が正しいのかもしれません。男性は押されるよりも一歩引き気味の方が離したくないと思う生き物なのかもしれません。もちろん、性格次第でそのように振る舞うことができない方もいるでしょう。あなたにあったスタイルを早い段階で見つけるのが成功への近道になることは間違いありません。

パパ活には色々なやり方があることを知ることができた!

パパ活をするならパパ活サイトに登録して顔合わせをしてパパを探すというのが定石だと思います。しかし、友人の話を聞いて色々なやり方があることを知りました。実際に行動している人の話は参考になりますね。

紹介に繋げるために行動するのもありかもしれないと考えています。100万円の目標を設定したものの結果が出ずに悩んでいたので解決の糸口が見つかったように思います。パパ活をしている女性同士で情報交換するのも悪くないですね。